MTG クリスティアーノ・ロナウドに逢いに!!


スラリと伸びた足に広い肩幅、そしてなんといっても……

 

 

 1486

 

  

  MTG の シークレットイベントに行ってきました

    なんともなかったんですよベルサール汐留に着くまでは

  

      

         でも 会場に入った途端に鼓動が バクバク バクバク 

  P1050111

 

 

  懐かしいようで初めてのような 不思議な感覚に包まれました

  新鮮さに欠ける日常にいると色んなモノを忘れてしまうのでしょうか

  胸躍る自分に思わず ニンマリ(笑)

  

  それはそうでしょう サッカー好きには堪らないシチュエーション

  現役の世界NO.1 フットボーラーに会えるんですから

  

  最初の 40分は司会の方による新商品の説明   ソワソワ・・・

  後から知ったのですが その間 別室においてメディア向けの会見をやっていたらしく

  なんと国内外から500を越すメディアが集まったそうです

  スポーツの枠を超えて 世界に影響力を与える100人 にも選ばれるほどなので

  当然の注目度ですね

 

  サプライズな演出  

  

  そんな事も知らず

  来日が遅れたのかな?? と説明そっちのけでざわつく僕らの前にキレイな人が!?

  

  Refa シリーズ のイメージキャラクターをされてる あの冬彦さん

                        ( ボケが古すぎでごめんなさい )

  もといっ

  女優の 賀来千香子 さんがステージに!!

  

  ロナウドだけだと思っていた会場が驚きと大歓声で空気が一変

  

  やっぱり実際に見ると テレビや雑誌では伝わらない輝きをまとっています

  それを芸能人特有のオーラと例えるのでしょうか?

  毎日 コロコロしていると言われていましたが デジタル放送になってから

  ますます手を抜けないのでしょう  美人は一日にしてならず!!

 

  そして ” PAO ” の開発に携わるメンバーが続きます

  東京大学の石井教授 湘南美容外科クリニック院長の奥村女医 

  ” 行列の出来る法律相談所 ” でお馴染み 菊池弁護士は笑いに包まれながら (´、ゝ`)

  

  少し空気が温まったところで このプロジェクトの仕掛け人

  株)MTG 代表取締役 松下 剛 の登場!!

  

 

 

  人は光を求める

  

  松下社長の第一印象は

  どことなく ミヤネヤの宮根さんのイメージが重なり

  大企業のトップとは思えない程のフレンドリーな語り口(生意気な表現でごめんなさい)

  

   世界に向けての大勝負!!

  その口火を切った直後だっただけにホッとされたように感じました

 

  自分も小さいなりにも経営者 かかわるからにはその会社を知らなければいけません

  お世話になってる森さんからも話しを聞きました

  

   ” 一人ひかる 皆ひかる 何もかもひかる ”

  

  これが MTGの理念だそうです 

  

  今はネット社会 調べれば様々な企業理念を知る事が出来る

  なかには小難しい言葉を並べて 威厳を発してる一文も見られます

  でも それを経営トップ自ら体現してる企業が どれだけあるのでしょうか?

  大企業のトップに数多く会った訳じゃないので 声を大にしては言えませんが

  

  理屈じゃないんです

  僕の目には ステージ上で誰よりも輝きオーラを発してたのはミヤネさんでした(笑)

  それも眩し過ぎて近付けないのではなく その眩しさに引き寄せられる温かな輝き

  

  あの マドンナ さえもその光に共鳴してるんです

  仕事の大変さは僕の想像を絶する いや想像すら及ばない世界でしょう

  それを踏まえた上で 一番楽しそうに輝きを発していました

 

  P1050117

      ( 僕には眩しすぎて 蜃気楼のようなものが 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+ )

  

   

 

   ・・・ その瞬間が来るまでは

   

 

 

 

  遂に登場 クリスティアーノ・ロナウド

 

 

  ” それは 一瞬にしてすべての輝きを無にする ”

 

 

  世界中の何億人といわれる Foot ball ファミリー( サポーターも含むすべて )

  は言うまでもなく その知名度 活躍は 1つの枠には収まりきれないほどです

  

  そんな世界のスーパースターが目の前にっ

  

  もう 叫ばずにはいられませんよ(笑)

 

  モデル顔負けのルックスは ファッション雑誌で表紙を飾り

  その下に隠された 彫刻のような肉体美はその気がなくてもほれぼれ (〃ω〃)

  残念ながらそれを拝む事は出来ませんでしたが

  ユニフォームでも カジュアルでもなく

  セットアップ姿を直接見れるなんてもう贅沢過ぎる

 

  そして なんといってもあの スマイル!!!! 

  

  ウインクされたひにゃー ぶっ倒れてしまいます

  しかも 

  

 ” アスリートのボクが たったひとつ鍛えていなかったところ”

 

   そう言って

    ” PAO ” を使ってさらに輝きを増そうなんて

                         倒れるだけじゃ済まなくなりますよ

 

  忙しくても 手間隙なんて必要ないんです

  イケメンは口説かなくても ただウインクするだけで車の助手席も埋まるんでしょう

  スマイルもさることながら 一番輝きを放つ勝負師の顔もまた堪らない

  噂になった女性29人は美人さんばかり 罪な男です 軽い犯罪ですよ(笑)

  

  もう イケメンと美人さんには ” PAO ” 禁止条例を作りましょう~ ヽ(*´∀`)ノ

 

  それでも よりイケメン&美人さんになりたいという人は お早めにご連絡を

  今日 その商品が入荷します

 

      「 きれいになったねー 」 

      「 何したの教えてー 」 

      「 なんか最近楽しそうだねー 」

  

  人に言うのか 言われるのかどっちがいいんでしょう?

  自分が変われるのを実感できるのは楽しいと僕は思います

  

 

 最後までそつがない心遣い

  

 

  ロナウドは最後にリップサービスで

  

   「  また 来年もここに来るよ ♡♡♡  

 

    と言ってくれたのですが 通訳さんはだまったまま・・・

   

  うんうん  ちゃんと伝わってるよ キミの言葉は直接受け取ったよー

 

 

  そして 社長の締めの言葉!! 

 

  目の前に集まった人に感謝の気持ちを述べて さあ クライマックス!!!!

  

  

  「 本当はっっ 」 

 

 

   「 本当は!? 」  (´゚艸゚)∴ブッ

 

  

  「 本当に感謝します ありがとーーー!!!!」

   

  

 

  ごまかしましたけど 僕は見逃しません(笑)

  うんうん ちゃんと伝わってますよ 

  最後まで楽しさを届ける優しさだって('v')ニヤリ・・

  うーん ますます 会ってお話しをしたくなりました

  

  ロナウドのface book で見たソファーでのツーショット写真   

    ” 世界で勝負する ”

   

  僕にはロナウドのそれと同じ輝きに見えました  

  

  このような機会を設けてくれた 

  松下代表取締をはじめ それを支える社員の方達には心より感謝します

  そしていつもいつも僕の文句にも嫌な態度を見せず

  今回の東京行きに奔走してくれた 森さん   ありがとうございます

 

  全体から見たら微々たるモノですが

  頑張る事で気持ちを伝えて行けたらと思います

  

  なにより 自分のまわりに笑顔が溢れたらいいなと思います

  Saicにかかわるすべての人が 楽しい” ひかり ”を

 

 

  えっ そんな事どうでもいいから 

 

  ロナウドを見せろって!? (-`ェ´-怒)

  

 

  載せたいのは山々ですが 撮影禁止でもありましたし

  肖像権というモノもあるんですよ 個人のブログではやりたい放題ですけど・・・

 

  SaicのHPでイケメンロナウドが使えれば どんなにいいか・・・

 

  

   森 さ ー ん 

 

      なんとかならないの ーーー!?

  

 

 


« »