美人度3割りUP!!


 

 MTG Saic先行発売 第4弾!!!!

 

   今回はこれで最後になってしまいました

   熊本では当店でしか取り扱っておらず 悩んでる方にはピッタリの商品です

 Print

 

 

 

 

    僕らの職業病でもありますが 姿勢の歪みによる様々な症状は

  沢山の方が何かしら抱えていると思います

 

  痛くなったらメンテナンスをしにいきますが

  なんとなくその場しのぎで しばらくするとまた再発 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

 

  宇宙飛行士の話だと 宇宙に行けば数センチ身長が伸び

  なかには6cmも変わる人がいるという ちょっとびっくりですね

 

  頭の重さも5kg程と言われていて 重力によって縮んでいるのでしょう

  その力が垂直にかかれば負担も少ないのですが 

  首が前傾してたり 猫背であったりすると

  身体への負担は15kg~20kgへと上昇するようです

 2014-06-18-16-58-00_deco

 

 

  お客さんの髪を扱っていて気付かされるのは 左肩が落ちてる人の多さ

  もう前からも横からも歪みまくりです(笑)

 

 

  そこで 実際に整体師の方にも見て頂きました

 

 P1050034

 

         (Styleに座る前 腕を横にあげて可動域のチェック)

 

  菊陽にある 【緑の杜整体】の下田さん登場   パチ パチ パチ パチ~

  お会いするのは2度目なのですが 波長が合うのか

  彼の懐の深さなのか すっかり心を許してしまう程素敵な方です

 

  そんな下田さんによると

  本物というのは 使った瞬間から反応が出るとの事

 

P1050038

 

 

  椅子の上にStyleを置いて座ってみます

 

  すると 歪んでた姿勢が矯正されて張っていた筋肉が軟らかくなると

  可動域が見違える程変わりました  これには Staff みんなで ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

  40肩と呼ばれるものがまさにこれですね

 

  Styleを外すと最初の写真の様に可動域も戻りましたが

  座り続ける事によって姿勢を正しく整え 維持出来る様になるみたいです

 

 

 

 P1050045

             (車にも使ってみました)

 

  普段 運転を30分もすると痛みが出るのですが 

  ちょうど車にあったので使ってみたら すっかり痛みが消えました 

  始めは違和感がありますが おかしいから違和感を感じるみたいです

 

 

2014-06-20-14-23-09_deco

 

 

  肩こり 腰痛 眼精疲労 ・・・ etc

  デスクワークが主な方には切実な悩みなのではないでしょうか?

 

 

  P1050030    P1050028

        ( 海南子さん 忙しい時にご協力ありがとう~☆ )

 

  オフィスに置くとこんな感じ 

  ブラック ブラウン レッドの3色ありますが

  レッドが可愛くダントツの人気です

  これで少しでも悩みが軽減し 且つ美しい女性を目指して下さい

 

 

    P1050011    1403244263920

 

 (ソファに置いてテレビや読書しながらも矯正)  (座椅子っぽくも使えます)

  

  

  残念ながら既に入荷したものも半分出てしまいました

  今ある在庫がなくなると 次はいつになるか分かりません

  ザイックで買われた方の同僚やお友達からも続々問い合わせも頂いてます

  

  そんな大人気の  ボディメイクシート  [ Style ]

 Print

     

 

  気になる価格は     ¥8,424- (税込)   

  

  整体に2.3回行ったと思えば お求め易いと思います

 

  座ってみたいと思われる方は気軽にザイックまでお越し下さい

  肩の可動域を体感すれば きっと納得しますよ

 

  もう少しすると注文も殺到するかもしれませんので

  予約の受け付けてもしております

 

  腰痛持ちの方は 是非お勧めのアイテムですよ d(*^v^*)b

 

 


« »