美ボディを手に入れる


 

 MTG Saic先行発売第3弾

 

  今年は肌を見せつける

 

   

  やっと着きました 待ってましたー

 

 

 

   IB_EMS_banner

 

 

 Refa S carat、Liplu に続いて待望の入荷です

 

 痩せたいけどなかなか痩せられなくて悩んでいる方

 これはそんな方に使って頂きたい

 

        P1050001

 

 

 思いのほかこじんまりしていて 女性の手に合せて作られているみたいです

 

 

 

        P1050003

 

 

 箱から出して付属の電池を入れたら準備OK

 あとは専用のジェルを塗ってコロコロするだけですね 簡単です

 

    「引き締まったメリハリを手に入れる。

       それは想像しているほど大変な事ではありません」

 

 

 メソッドブックの1ページに書いてあります

 通販番組では ホントかなーと思ってそこで終わるのですが・・・

 

  

 

 

  おっ ジェルの香りがいい 

  カモマイルの中でも希少なゴールデンカモマイルを配合されてるから

  アロマ効果にもよさそうです

       

  んん? カモミール??

  イケアとアイケアの違いみたいなものなので あんまり気にしないで(笑)

 

 

   

           IB_EMS_PRO_A4h

           (画像をクリックしたら見やすいです)

 

 

  いい感じにピクピク反応しております

 

 動きたかっただろうに ごめんなぁ.*゚*( ノдヾ)

 

  Refa までとはいかないまでも 吸い付き(はさみ)具合はいい感じ

 モードも3種類 強さも5段階あるので場所によって好みに変えられます

 二の腕に挟んでピクピクしたらかなり効果がありそうです

 

 

 腕や足をコロコロやって

 その後はお腹に乗せたまま読書していました

 

 15分で電源がオートオフしたので そこで終了

 かすかに筋肉痛を感じます

 これは期待大ですね

 しばらくほっとかれた僕の細胞達もはしゃいでいるようです(笑)

 

  10年ちょと前 お腹に巻くやつが流行った時はまだLONDONにいたので

 あんまりピンとこなかったのですが  実際 やってみると納得です

 

 EMSの商品も色々出ていますが 値段も効果もピンキリ 

 この商品も安くはないですが それなりの値段か

 使い方によってはそれ以上を実感できるのではないかと思います

 

 ただ ジェルが高い!!

 使わないと効果は半減以下なので なくなった時には悩みそうですね

 

 Saicのお客様には特別に考えておきます

 

 IB_EMS_banner

 

  これは限定10個です

  なくなったら数ヶ月先  その頃には肌の露出も控えめになっていると思いますので

  魅せれるボディーを今のうちから準備してもいいのではないでしょうか

 

  他力本願かもしれませんが 夏に向けて僕も毎日ピクピクしたいと思います

 


« »