簡単に小顔になる方法


この夏注目アイテム!!

 

  待望のデビュー

   

  すでに 美容関係者の間でブームの兆しを見せている噂のアイテム

  KBCのドォーモという番組内 「オンナTV」でも紹介されていたので

  知ってる方もいるかもしれません 

  

  

  1469

  

 

  スポーツジムなどに通われてる方も 

  顔のトレーニングなんてあまり馴染みがないのではないでしょうか

  身体を鍛えるのは一般的ですが 

  顔を鍛えるという文化は世界中のどこを探しても見つかりません

  

  僕の感覚的なものかもしれませんが 

  日本語を話してる時 英語での会話の時ほどアゴが疲れないような気もします

  

  この数年で ハリウッドも認める美容メーカーとなった 株)MTG が

  そんな日本から新しい文化を世界に発信するというのも

  もしかしたら必然なのかもしれませんね (●´δ-`)フーン

  

  では ご紹介しますね

  

 

   老け顔を防ぐ

  

  女性に限った話しではないのですが

  30代以上の女性の90%以上が顔の衰えに悩んでいるそうです

  

  シワ・たるみ・ほうれい線・口角が下がる などいっぱいありますね

  美容成分のプラセンタが注目を浴びるようになったのも

  その老化現象を改善出来るという話しからでした

   

  今までにも 表情筋のトレーニング方法はありましたが

  シワが余計に増えたり 左右均等が難しくバランスが崩れるなどのデメリットも・・・

  

  老けた印象を与えるのは顔の筋肉の緩みによって出来る 

  たるみ・シワ・フェイスラインの崩れ

  それを防ぐのには外側からではなく ” 内側から顔の筋肉を鍛える ” 

  という事がとっても大切なのです

  その 内側から鍛えるというのを出来るのが この ” PAO ” なのであります

  

 

  衰えははじまっている

 1476

 

  自然の摂理だからしょうがないとはいえ

  お顔の内側では じりじりと確実に年齢からくる衰えがはじまっているのです

 

1351

 

1347

1341

1348

  まぁ 皆さん思われてると思いますが

  なかなかやってる姿はシュールです(笑)

  TV番組「行列のできる法律相談所」でもお馴染み

  髪型がブルース・ウィルス似の菊池弁護士もやっているのですが

  にらめっこしたら 秒殺されてしまう程の面白さでした (@´*v*`):;*.’:;ブッ

  

  それでも さっきの右と左の違いを見れば使用の前後で

  まるで別人の様に見えます 

  今年始めに 20代~70代と幅広い年齢のモニターを募ったらしいのですが

  その94%の人が効果を実感したとの結果が出たそうです

  見た目とは裏腹に とても優れモノの “ PAO君 ”

  

  あの日 大阪で恋に落ちてしまった僕は 再び手にするのを待ちきれません

  

  「 早く このたるんだアゴをシャープにしてくれ~っ!! 」

  

 「 取りつかれた2本の悪霊を消し去ってくれぇぇ~っっ  !!!!」

  

 「じゃないと顔が別人になってしまう~   !!!!!!!」

 

 

  いつの間にか霊媒師にされてますが(笑) 

  一回30秒を 朝晩2回 一日1分 たったこれだけでいいんです

  

  それ以上やると 顔の痛みにつながるので 

  早く数年前の自分を取り戻したいからと焦ってはいけませんよ

  体験すれば分かりますがそんなに長く出来るものでもないです

  でも 思いのほか楽しいのでやりすぎには注意です

 

 

  早く手にしたい方はSaicへ

  

  そんな フェイシャルフィットネス ” PAO ”

  熊本最速で入荷致します

  Saicにかかわる人には いつも元気で若々しくいて欲しいと願います・・・

  

  ・・・が

 

  残念ながら数には限りというモノがありますので 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  

  早い者勝ちです!!

 

  8月になればご理解頂けると思いますが

  初回入荷分がなくなれば 次の入荷は検討もつきません

  そう 株)MTGのSTAFF 森君も言っていました

          

          595

      

 

  ” 老い ” という名の悪霊を追い払いたい人は

 

  096-273-6543 までご連絡下さい

 

  くるべき決戦に備えて

  明日の休みは 筋肉をまとった天使に会いに行ってきます

 

  あの 

  

  ” クリスティアーノ・ロナウド に !!!!!!

 

  

  

   

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

   

    

  

  

  


« »