熱いっっ!!


 

       1404446583583

 

 

  連日ブラジルでは熱戦が繰り広げられていますが

  LONDONも熱いっっ

  僕も何回か足を運んだことありますがこの時季のLONDONは本当に気持ちいい

    

       ウインブルドン

 

  錦織君もトップランカーの風格をまといつつあったのですが

  やっぱり世界の壁は厚いっっ!!

  ただいまファイナルをやってますが 

  ジョコビッチのChampionship pointになってからのフェデラーの逆襲が凄い

  まだ 続いておりますが ファイナルセットも終盤

  どちらが栄冠を手にする事になるのか ついつい手がとまってしまいます

 

  熱いといえばもう一つ!!!

  数日前 産経新聞にデカデカと載っていて ネットのNewsにも出てたのですが

  昨年度の世界最優秀選手 バロンドールを獲得したあの

  クリスティアーノ・ロナウドが単独来日するという  .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

 

  何の為に!?

  

  Saic でも好評のRefa や Styleでお馴染みの 株)MTGが

  広告契約を結んだのです

  マドンナに続く 世界的大スターを起用するなんて

  さすがに美容業界の風雲児的な社長はやる事が凄い

 

  そして まだ取り扱い始めて数ヶ月しかたってもいなく

  仕入れる数も知れたものなのに

  ひいきにして頂いています

  

        1404446661985

 

 

  九州は8月開催なのですが ありがたくも招待を頂きました

  

  面白そうな商品を耳にしていますが

  行かないと知ることが出来ないそうです

 

  熊本では最速の取り扱いになるべく 大阪に行って参ります ヽ(〃´∀`〃)ノ

 

  また 後日 詳細をお伝えしますね

 

  

  

  

 

 


« »