熊本は火の国 水の国 サプリの国 !!


 

 阿蘇が活発と言われて久しいですが

 火山灰を心配するも東寄りの風で大分の方にご迷惑を掛けているみたいです

 そんな阿蘇外輪山の一番高い山は標高1592mの高岳(たかだけ)

 ・・・・・気付かれました? 肥後国(1592)なんです 覚えやすい!!

 

 そんな火の国熊本は なんと地元民も知らないうちに

 水の国とも名乗っていて

 調べてみると全国最多の8箇所もの名水池があるという・・・ φ(・ω・ )

 

 nabegataki 3

          お茶のCMのロケ地となった鍋ヶ滝

 

 東京やLondonに住んでみると気付かされたのですが

 蛇口をひねったら飲めるって 何気に贅沢な事です

 カット、シャンプー時でも全然違うので 当然仕上がりも変わってきます 

 

 

 水は人間の欠かせないエネルギー

 

 そんな熊本もきれいな水のお陰で名産品が沢山あります

 メロンやみかん スイカなどなど

 それに 清流を使って作られる球磨(くま)焼酎

 赤牛や馬 地鶏なども きれいな水の恩恵を受けているのです

 

 shiroichigo

      ( 酸っぱそうという先入観で食べるとその甘さにビックリな白イチゴです )

 

 

 サプリメントの材料にも名水は発揮

 

 熊本で良く聞く化粧品といえば 再春館のドモホルンリンクルです

 まぁ 色々と噂も聞きますが  (´c_` ) 商品は間違いないらしく

 新発売の ”めぐりの結晶” というサプリが話題ですね

 あと えがおさんの黒酢や青汁なんかも有名です

 

 あっっ 話題といえば

 僕等も見過ごせない 良さ気なアミノ酸サプリメント

   肥後スッポンもろみ酢 

 アミノ酸に特化した商品で その含有量はモリンガよりも豊富なようです

 ダイエット効果を全面に押し出してるようですが・・・

 賛否両論の口コミを見かけます

 

  えっ?? 何故 他社のサプリを紹介するかって???

 

 それは 

 

 モリンガに惚れ込んでいるからです!!!! 

 

 

 腸内環境を良くしないと何を摂ってもただの自己満足

 

 まぁ モリンガに惚れ込んでいるのもありますが

 どんな良い成分 どんな高価なモノであっても 

 受け皿である腸内を整備されていないと 

 蓄積されずに体外に出てしまう事を知っているだけなんです

 

  2015-02-27-03-39-00_deco

  

 確かに スッポンサプリはモリンガよりもアミノ酸の含有量は優秀です

 コラーゲンやビタミンも入っています

 でも腸内フローラを華やかに整えるモノがないんです

 タンパク質を摂っても 腸内細菌の数が少なく

 アミノ酸へと細かく分解できなければ な~んの意味もありません

 

 世の中にある全ての良いと言われるモノも 身体を通過させるだけなんて

 エアコン付けて窓全開にしてるようなもの 

 快適に成るはずもなく 電気代と時間の無駄です(笑)

 

 それこそ モリンガ飲んでスッポン入れたらどんだけキレイに成ることやら

 おっ 何だか試したくなってきたぞ  キタ(゚∀゚)コレ

 

 でも アミノ酸が少ないってだけでかぶってる部分があるんなら

 違うものの方がいいですねぇ めぐりの結晶??

 確かに良さそうですがコストパフォーマンスはどうなんでしょう

 良いサプリメントでも続けないとこれもまた意味が無い

 高価なサプリを貪る為には 僕もまだまだ頑張らねばいけません(笑)

 

 天草で育まれた天然100%モリンガで便秘解消

 

 水の国熊本 その南方に位置する天草はとても美しい場所です

 高校卒業して熊本出るまでは 日本三景の松島を

 熊本天草の松島と勘違いしていたぐらい(笑)

 

 amakusa

      ( この海を見て横浜育ちの友達はスッカリ熊本フリークになってしまいました )

 

 生産者である四方田さんの熱い思いとこの恵まれた大地 

 完全無農薬で失敗に失敗を重ねてようやく出来た良質の国産モリンガ

 

 森三中の大島さんやボクシングで頑張るシズちゃん 

 それと昨年お会いしたカイヤさん・・・

 ザイックのお客様も含め モリンガの素晴らしいパワーで美と健康を実感し

 笑顔になっている人が増えてきました

 

 腸がキレイになり身体の免疫力が上がったのか

 

  花粉症が今年は出ないー!!!!

 

 と喜んで教えてくれた人もいました

 

 夏バテしがちな方 ちょっと最近便秘気味だとお悩みの方

 是非 モリンガを試してみて下さい そして実感して下さい

 それと 気になる高価なサプリや良さ気な商品も

 腸内を整え 受け皿をキレイにしてからじゃないとダメですよ

 

 モリンガは腸内環境には最適であり 栄養価のバランスも最上級です

 それはスーパーハーブの認定を受け

 WHO(世界保健機関)も認めているのですから 間違いはありません

 

 何より僕自身が実感し 体重も落ち 病気もせずに元気だからこそ

 この快適な毎日を沢山の人に共有してもらいたいと心から思うのです

 それに アミノ酸によって綺麗な髪のほうが仕事もし易いですしね

            ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

 薄着になる前に代謝を良くして少しでもスリムになりたい

 痩せると欲が出てきてしまう今日このごろです   ではまた  

 

 

 

 最近 注文が増えてきて品薄が続いております

 ありがたくも嬉しい悲鳴です

 少しでも気になった方はお早めにお買い求めをオススメします

  

     ⇩⇩⇩⇩

 

  Saic SHOP 

 

 

 

 

 


« »