戻ってまいりました


 

 

  gone fishin`

 

 しばらくぶりです

 1ヶ月以上空いてしまいまして

 入院でもしたのかとご心配メールを頂いたりもしましたが

 なんとか動けています(笑)

 

 ただ メンタルケアで少し忙しくしており

 まだまだ経験不足の為 勉強と同時進行で対応せざるを得ない状況におり

 接客業と云う立場から 色んな人と接して来た自負もありましたが・・・

 

 深層心裡の闇はとんでもない世界で

 常識が全く通用しないんですよね

 相手をケアしてるつもりが 気付けば自分が引きずり込まれる寸前でした

 

 伝えたい事が山積みですので また時間見つけて徒然なるままに

 気ままにやっていきたいと思います

 

 モリンガも大好評で 只今サプリが品切れ中です

 入荷次第お知らせしますので 少々お待ちを

 

 あぁ~ やっと日常に戻れた 😆 

 ポジティブって気持ちいいですね 

 


« »