今年のヒット商品間違いなし!!


 

 今週の月曜日 大阪に行って来ました

 いまや アカデミー賞 グラミー賞でもメインスポンサーを務める

 コロコロローラー ”Refa” でお馴染みの 株)MTG の 新商品発表会に!!

 

 飛行機が少し遅れたので会場入りもギリギリセーフ

 席について一息つく間も無く 司会の方の挨拶

 

 そして商品説明が始まるとあちらこちから 驚きの声や 笑い声も聞こえ

 皆さん食い入るように話に聞き入っていました

 

 飛行機からずっと座っていたので 腰が悲鳴をあげ始め

 Styleを貸してくれー と心の中で叫んだところで ようやくプレゼンの終了

 

 いよいよ会場を隣に移しての 体験会です

        P1050064

 

 

 もう 我先にと 各ブースに皆さん大集合 

 

 僕はというと・・・

 なんと MTG STAFFの森さんが 終始付きっ切りでエスコート 

 ウムッ くるしゅうない(笑) +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

 

 おかげでスイスイまわる事が出来ました

 

 まずは これっ

 

      

         P1050097 

 

 Refa シリーズの新作  ”Active”

 もう 次から次に似たようなのを。。。 

 

 おっ やばいっ きもてぃーーーーー!!

 

        refa active 

 

  今度のは二股になっており 

  ソーラーパネルもそれぞれついてマイクロカレントの量も倍増

  深く挟み込むことにより 筋肉をほぐして疲労物質を残さないようにするという

  もう 美容の域を飛び越えた スポーツ医学ですね

  まさしく 最高傑作だと思います

 

  

  そして そして 今回の一番のお目当てはこれッッ!!!!!

 

 

       592 

  

  「 フェイシャル フィットネス PAO 」

  

  これは 顔の筋肉を鍛えるトレーニング器具です

  顔の筋肉は3割も使ってないらしく 

  年齢と共にほうれい線が目立ち フェイスラインがたるみ

  そして口角も下がってくる  

  

  今までも幾つか方法がありましたが しわを余計に作るというデメリットも・・・

  でも PAOは内側から鍛えるのでそんな心配はありません

 

        597  

            (ベッキー似の女性が口に。。。)

 

        591

           (made by pao の素敵な笑顔です)

  

  人は話す以上に顔の表情で相手の心理や 

  言いたい事などの大事な情報を読み取っているので

  表情というのはとても大事!!

  

  顔を鍛える事でその表情も豊かになり 印象は200%UPしてくれるらしい

 

  hisa 「森さーん 取ってきてーーーー」

 

 

 

        593 

   

     森さん 「ハイハイハーイ」

 

        594   

  

   森さん 「 hisa先生取りましたー!!」

   hisa  「さすが いつもながら 仕事が早いっ  *´∀`)ノ 」

 

 

        595

     森さん 「 はい 先生 アーン ♡ ♡ ♡  」

   

   

  イヤイヤ ちゃんと自分で口にしましたよ(笑)

 

         596 

 

   口にするとこんな感じです  んっ!? これだけでも負荷が。。。

  

   使い方は 口にくわえて首ごと縦に動かすと バーが上下に踊りだします

   歯で噛むのではなく ”お” の口にして唇でくわえるのが正しい使い方

   

   

   それでは  みんなで30秒 スタートッ!!!!

  

      589 

       ( 見よ このしなり具合  飛んで行きそう(笑))

  

  なぜか最初から 上手に出来ましたが ちょっとしたコツとリズム感が必要です

  

  僕の顔も 周りの頑張ってる人もそうですが 頬がくぼんでいるのがわかります?

  

  この30秒を 1日 2回  たった1分で 確実に小顔になるらしく

  モニターをした 94%の人が効果を実感したというデータがあるそうです

  

  長くやりすぎると 顔が痛くなる原因になるので やったとしても60秒前後

  慣れてきたら 時間を長くするのではなく負荷を調整

  

         598  

  

  取替えも簡単に出来ます

  僕はピンクの23mgでしたが 終わった後に頬に張りを感じました

  これは 期待大だと確信!!

  なにより 楽しいーー

 

  少しずつ巷でも噂は広まっていますが

  来月には全国で爆発的な話題になるでしょう

 

  まあ それは その時が来たらわかります

  多くは言えないもので勘弁してください(。・人・`。))

  

  そのかわり 熊本最速で入荷致します

  

  テレビや雑誌各メディアがこぞって取り上げる頃には入手困難になる見込みで

  今の時点で製造が追いつかなくなる一歩手前らしいです

  

  ザイックファンの為にも出来るだけ数は確保する予定

  

  外れはないといわれる MTGが社運をかけて放つ自信作

  東大教授との4年の歳月をかけ すでに学会で発表して各方面から賞賛の嵐です

  

  日本のタレントどころか ハリウッド女優も手にする事でしょう

  どんな広がりを見せるか検討もつきません

  

  ここまで 大きく言うのには理由があるのです

  もちろん 小顔になりたいという願望は人種・性別を超えて

  色んな人が願うのではないでしょうか

 

  その理由はじきに分かると思いますのでお楽しみに!!

 

  ザイックでも体験会などのイベントや

  初回限定サービスも考え中です

 

  この夏 みんなで PAO PAO しましょう

 

  数日中に 正式に先行予約を始めますので

  改めてご連絡致します

  

  お見逃しなく!!!!!!!!

 

  今年のヒット商品間違いなし!!

 

  日本総小顔ブームは目の前ですd(*^v^*)b

  

  ご清聴ありがとうございます  

 

   

  

 

  

  

  

 

  

 

 

 

 

 


« »