ツケマ? マツエク?? 美容液で悩み解消


 効果を実感 ” EGUTAM ”

 egutam001

 

 台風の影響で外を歩くと目にホコリが入り

 まつ毛のありがたみを感じました

 皆さん 変わりはないですか?

 

 最近 映画「 猿の惑星 」を見て

 地球上の多種多様の人種や性格などから 人類の起源について

 色々 ググって(調べて)います

 何故 髪の毛は残ったのか・・・ 

 マツゲもそうですが 

 進化を繰り返しての現在の人としての姿、形

 ちゃんと意味はあるはずですよね

 ただ僕自身は 

 ダーウィンの進化論よりも

 宇宙人説を信じてます 

 パン君が喋れば納得しますけども(笑)

 

 

 

 ザイックのコンセプト

 

 当店では モリンガやRefa 

 最近だとフェイシャル フィットネス PAO など

 色んなモノを扱っています

 

 好評を頂いてるシャンプーもそうなのですが

 総てに共通しているのは 

  

   ”本来持っている美しさを輝かせる”

 

 綺麗になる為に新しいモノを上から重ねたり

 見せかけだけのモノで満足するのはもうキリがありません

 

 何かを足す(+)のではなく 引く(-)事で

 身体の内側に 眠っている機能や隠れている美に気付く

 メンタルも含めてそうですが 

 飾りっ気のない自然体が 一番お洒落だと思います

 

 先日 TVを見てたらアナ雪のエルサにハマってるという女性が

 「ありの~ ままの~ ♬」 と言いながら美容整形に行ってました

 久々の全国総ツッコミ(笑)

 

 ですが ありのままの行動に

 まだまだ 自分がしがらみだらけなんだと教えられました

 周りを気にせず 本能で動ける人が一番強いんです

 

 

  

  パンダに学ぶ ” 目力 ” 

 

      2014-10-14-11-13-39_deco

 

 言わずと知れたパンダです 

 笹を食べてるその愛くるしい姿に思わずほっこりしてしまいます

 

 

 では ちょっと意地悪を (*’艸^*)

 

  

     2014-10-14-11-11-50_deco

 

 う~ん

 ずっと見てると

 これはこれで可愛い気がしなくもないですが(笑)

 パンダのイメージからは離れてしまいます

 

 結論!!   アイメイクはした方が可愛い p(○´∀`)q

 

 ツケマ、マツエクは 今や当たり前となってしまっています

 マツエクの上にツケマという強者も(笑)

 それで最新のプリクラで撮ったら もはや別人です

 スッピンと比べたら さっきのパンダみたいになるかも!?

  

 ”その為じゃ無い” と言われればそうなんでしょうけど

 男性は女性の頑張りに反して不自然さの方が気になったりも・・・

 毎日 時間とお金を掛けて そこ何mmの違い

 慌てて出勤して目尻が上がってると その目も目立たせます

 

 案外 外してマスカラだけにするとモテたりして

      ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

 

 

  ツケマ エクステはトレーニング器具?

 

 髪が傷むと分かっていてパーマやカラーをする

 それも美の追求である事に異論はありません

 マツゲもそう 傷みや負担かかるのが分かっているが

 アイメイクには欠かせない

 でも こんな検証結果聞いた事あります??

 

 つけまつ毛をつけて、まぶたを持ち上げる負担は

 1年間で 約95kgの力士を1cm持ち上げる際の負担と同等である

 

 負担を与える事で 目元のたるみやシワにもつながるんです

 

 渡英してすぐのホームステイ時 まともに話せない僕をみかねて

 ホストパパが会社のジムに連れて行ってくれました

 同僚が僕等に近付きながら マユをちょっと動かして挨拶

 パパは自分のマユを指さしながら

  「 exercise? 」と笑顔で返す

 スマートなやりとりに海外を実感しました

 

  2014-10-15-18-52-18_deco

 

 まさに 筋トレに使う鉄アレイ

 帰りに車の中で尋ねると 定番のやりとりらしいです(笑)

 

 1日にする瞬きは2万回ほどとも言われ

 顔の中でも1番皮膚の薄い目元は

 疲労が蓄積しダメージが出やすいと言われています

 重力に逆らうどころか手伝っているなんて

 ちょっと考えものですね

 

 こうなったら 選択肢はひとつ!! 

  

  自前を育てましょう d(*^v^*)b

 

 

 寝る前に1日1回 ただそれだけ

 

 

 美容オタクのお客さんに聞くと コスパは1番いいと言われていました

 オープン以来取り扱い始め 未だに伸びなかったとの話しは聞きません

 それどころか 

 来店される度に STAFFと どっちが伸びてるか の比べ合い(笑)

 男の僕から見ても はっきりと違いが解る

 それが センス抜群のネーミング  EGUTAM  であります

 

 egu_03

         ( 紹介動画は画像をクリック )

 

 今回 大量入荷により特別価格で提供します

 まとめて購入される方には・・・ 考えておきますね(笑)

 

 これからの時期 飲み会やイベント 至近距離から見られることが

 増えてきます 

 ナチュラルをアピールすると思いがけない展開にも・・・

 な~んて 僕の様に妄想族な方はこれからのシーズン

 1人でも楽しみましょう

 

   ”火のないところに煙はたたない” です

 

 今から EGUTAMしたら クリスマスには間に合うかもしれませんね

 週末の告知をお楽しみに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 


« »