ただならぬ気配を感じるドラマ ”マザー・ゲーム~彼女たちの階級~”


 

 

 40代 女の戦いここにあり!! 

 

 気がつけば新しいテレビ番組が始まっているようですね

 林先生もしっかり冠番組をキープ

 ”いい質問ですね” も嫌いじゃないのですが

 ツッコめるスキがないのが飽きが来る要因 本職の違いがハッキリと出ています

 

 TVの話題に意外と疎い美容師さん 元々は勉強苦手なTVっ子 ※個人的な見解です

 見る時間がないので 情報源は雑誌とお客様からなのですが

 結構な方からドラマの話題になると出てきた番組名が・・・ 

 

 

  会話からその年代のニーズを聞き出す

 

 アイカツや仮面ドライバーの話もします

 恋愛や進学・就職・FXにネットビジネスもすれば環境問題に世界情勢・・・

 バイトの方から経営者 教職 デザイナー プログラマー

 

 多種多様な方とお話しする為には ある程度の情報を持つ必要があり

 聞き上手が一番とは言え 心地よく過ごして頂くためには

 ” いい質問ですね ” も引き出さなくていけません

 その上で ニーズにあった” 一言 ” を提供するのもサービスの1つだと思います

 

 やはり興味深いのは同年代でもある 華の40代(笑)

 それこそ多種多様な悩みを抱えて ドラマチックな毎日にシワも増えるハズです

 人生においてストレスになる一番の問題は人間関係(コミュニケーション能力)

 

 えっ? 

   継続性??

 

 そんなもの 女を40年以上やっていればすでに諦めてるはずです

 ダイエットに美容 アンチエイジングを続けようと思うこと数しれzうーーーーーーーーーー

     ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

 

 調子に乗り ヒサ麻呂になっておりました 

 

 

   明日火曜日は ON TIME でTV前集合

 

 

 

 

  幼稚園は、世代が違う“女たちの第二の学校”
  華やかな名門幼稚園にうっかり足をふみいれた
  空気を読まない“シングルマザー”こそが現代を生きる、
  孤独な女たちの救世主だった…!

      出典火曜ドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』 | TBSテレビ

 

 舞台は幼稚園ですが 小学校や中学校 はたまた高校にまで顔を出し

 大学生になってまでも朝食を心配し世話するお母さん達

 ニコニコと笑顔の影に潜むただならぬ気配 

 願わくば 友情出演で江角さんと黒木さんにご出演願いたいと・・・

 檀れいさんははまり役の予感がします

 

 思ったことは概ね口に出してしまう男の僕にとっては

 表面上のやり取りや グループ意識は何の意味があるのか理解不能ですが

 女同士でも心開いて話せば分かり合えるというもの

 でもそんな事はみんな知っているんです

  

 

 「はっきり言えたらいいんだけどね~」

  と旦那さんに愚痴っても

 

  「 じゃぁ 言えよ!! 」

  と予想するまでもない返答にプチゲンカ(笑)

 

 子どもにも相手にされなくなり 心身ともにボロボロ

 もう心身も美容も表面的な方法では誤魔化しきれない40代は孤高の戦士

 

 皆さん 今こそインナービューティーを目指すべき時です

 輝いて然るべき時に下むいてどうするんですか

 そうでなくても重力には勝てずに身体もおはdあーーーーーーーーーー

     

    ´∀`)=⊃)`Д゚);、;’.

        ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

  只今セールをやってますので勘弁下さい

  

 

 

  インナービューティーを目指す方は

         ⇩⇩⇩⇩

 

    Saic SHOP

 

 

 

 

 

 

 

 


« »