何か1つでも趣味を持ちたいですね


 

 

 心にも模様替えが必要

 

 最近 悩み相談を受ける機会が急激に増えたので

 ちょっと気分転換してみました・・・

 スポーツなど色々趣味もあるのですが

 時間があまり持てていないので仕事を兼ねての創作活動です

 

 

 ポリバレントな ”スノコ” 君

 

  2015-02-27-15-54-50_deco

 

 さみしそうに家の片隅にいたのを引っ張りだしました

 さてどうしよう・・・

 

  2015-02-27-15-55-41_deco

 

 ミニシザーをミニノコギリに持ち替えて

 気の向くままにスノコカット!!

 ・・・そう言えば どこかの国に日本刀でカットしてる人がいましたね

 

  nihontou cut

   ( 心を癒やすのではなく冷やす斬新さ )

 

 

 2015-02-27-15-56-38_deco 

 20150215183919

 2枚重ねて小さい飾り棚(?)にしてみます

  いざ 塗装!!  ついでに鏡も!!!!

 

 20150211190240 

 

 20150212000534

 調子に乗りすぎる傾向の自分に大丈夫かと自問(笑)

 

 20150216173544 

 結局3度塗り重ねました

 

 20150216172956 20150216172507

 

 20150216174626 20150216183940 

  (昼間だと街路樹が映りこみます)       (夜はライトアップ)

 

 20150220020730 20150220020228

 

 マガジンラックは三度塗りの後アンティークの風合いを出す為にヤスリがけ

  

 

  20150227051238

 

 

 

  マガジンラックがコーヒーテーブルに変更となり完成です

  

  気分一新です (〃ノ∀`〃)

 

 言霊ってあるのかないのか定かではありませんが

 ネガティブ思考は出来るだけ心に留めておきたくはないですね

 

 それとコーヒーテーブルの角を削ったり

 ヤスリがけをしながら思ったのは使う人への配慮

 

 ヘアスタイルもデザインだけではなく

 日常での扱いやすさへの追求を改めて考える

 そうスノコに教わりました(笑)

 

   

   続きはこちら

  ” ポリバレントなスノコで造ったコーヒーテーブルを

                   ポリバレントに使い倒す ”

 

 

 

 

 


« »